ちゃむえすし

黒猫ちゃむとエスシのブログ

HOME
   
スポンサー広告│posted at --:--:--


ちゃむ「クリックしてにゃ」
◆2011.03.26(土)◆
ちゃむ│posted at 17:50:34
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
ちゃむ「ココあったかいにゃ」

エスシ「暖かい空気は上に行くからな」

 

ちゃむ「今度加湿器買ってにゃ」

エスシ「加湿器は逆に湿気すぎて駄目だ」

ちゃむ「そーにゃのか?」

エスシ「よくわからんが、お金がないだけだ」

ちゃむ「毛並みに関わってくるから買ったほうがいいにゃ
     乾燥はよくないって言うにゃ」

エスシ「一応、ちっさいのだったらあるけど・・・・」

ちゃむ「あれはアロマポットにゃ!!」

P1060653_convert_20110326174310.jpg 

ちゃむ「コレのどこが加湿器にゃ!!コレはアロマポットにゃ!!」

エスシ「アロマポットだけど加湿器にもなるだろ!?」

ちゃむ「コレのどこが加湿器にゃ!!コレはアロマポットにゃ!!」

エスシ「だからそうなんだけど加湿器にもなるんだって!!」


P1060655_convert_20110326174340.jpg 
ちゃむ「鼻ガスースーするにゃ!くっさ!!」

エスシ「えー?いい臭いだけどなぁ」



ちゃむ「クリックしてにゃ」
◆2011.03.18(金)◆
未分類│posted at 10:12:53
エスシ
「この度の地震で被災された皆様、ご家族の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 私の住む秦野市でも計画停電の実施を行っています。
 今できる事は数少ないですが、私たち一人一人がやれることは節電の協力だと思います。
 他にもできる事があればできる限り協力をしていきたいと思っています。
 これ以上悲しい思いをする人が増えないように祈っています。
 みんなで一致団結、頑張っていきましょう」

 お詫び
 応援メッセージを送る為に一旦PCを起動しましたが
 節電協力の為すぐにPCを落とします。 



ちゃむ「クリックしてにゃ」
◆2011.03.11(金)◆
ちゃむ│posted at 01:14:13
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
 

王子郎「すまないがご飯を食べさせていただく。
     ちょいとおじゃまする」

P1060498_convert_20110311005123.jpg 

王子郎「ガブガブっ」

エスシ「おい、王子郎おなかすいてるのはわかるが
     ガッツキすぎじゃないのか?」

王子郎「ガブガブっ」

エスシ「聞いてないね」

P1060506_convert_20110311005159.jpg 

王子郎「ガブガブっ・・・・・聞いている」

エスシ「相当おなかすいてたんだな。
     こっちをチラッと見るくせに全然ご飯から離れないじゃないか」

王子郎「ガブガブっ・・・・・ガブガブっ
     ふぅ、やはりキャットフードは違うな」

ちゃむ「何が違うにゃ?」

王子郎「私達猫の事を考えた総合栄養食品だけあって
     この風味、形、歯ごたえ。 完璧だ」

ちゃむ「あたちは毎日コレだから飽きてるにゃ。
     モンプチが食べたいにゃ」

王子郎「ふふふ、家猫らしい贅沢な発言だな。
     私達、外猫にとってキャットフードとは不足しがちな
     栄養素を補う万能な食べ物なのだよ」

ちゃむ「へー、なんだかよくわかんにゃいけど
     たくさん食べれてよかったにゃぁ」

王子郎「うむ。かたじけない」

P1060542_convert_20110311005234.jpg 
王子郎「では、さらばだ」

ちゃむ「もう行くのか?いったいドコにいくにゃ?」

王子郎「ちょいとヤボ用さ」




エスシ「ちゃむ、あいつ絶対またバトルに行ったよな」

ちゃむ「ココでキャットフードを食べて体力を回復したから
    すぐにバトルに行ったに違いにゃい」

エスシ「外猫ってのはワイルドだな」

ちゃむ「王子郎は外猫の中でも別格にゃ」


ちゃむ「クリックしてにゃ」
◆2011.03.09(水)◆
ちゃむ│posted at 23:57:31
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
ちゃむ「お外にでたいにゃ」

エスシ「だーめ。車いるから」

ちゃむ「出たいにゃ!!」

エスシ「ヒモつきならいいぞ」

ちゃむ「わかったから出してにゃ」

エスシ「はいはい。よっこらせっと。ほれ。」

ちゃむ「わーい!!」

 

ちゃむ「お、お、王子郎!い、いつの間に!?」

王子郎「ん?外猫なら気配を消す事くらい当たり前だろう
     家猫のお前にはできんだろうがな」

ちゃむ「うっ、さすが外猫」

エスシ「おー、王子郎。久しぶりだねぇ。
     どうしたんだ?そんなとこにたたずんで」

P1060521_convert_20110309233641.jpg 

王子郎「すまないがまたご飯を頂きたい」

エスシ「気配を消してきた割には堂々とご飯をおねだりするあたり
    外猫にしては礼儀正しいヤツだな」

王子郎「ふふふ、私はそこらへんの外猫とは違い礼儀を
     重んじるタイプだ」

P1060538_convert_20110309233712.jpg 

エスシ「小太郎と正代は一緒じゃないのか?」

王子郎「今日は私一人だ、すまないがご飯を頂きたい」

エスシ「わかった、わかった。あげるよ。
     ん?
     王子郎よく見ると頭ケガしてる?
     左目の上あたりに血が固まってるぞ」

王子郎「気にするな。たいした事はない」

ちゃむ「そ、外猫の中の外猫!たくましすぎるにゃーー!!!」

ちゃむ「クリックしてにゃ」
◆2011.02.23(水)◆
ちゃむ│posted at 00:23:30
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
エスシ「ただいまー
     なんじゃこりゃーー!!」

 

エスシ「泥棒がウチにはいったのかもしれん!
     ちゃっかりパンまで食べていくとは抜け目ない泥棒だ!!
     ちゃむ!泥棒をみなかったか!?」

P1060156_convert_20110223000753.jpg 

ちゃむ「みみみみ、み、見たにゃ!」

エスシ「ほう・・・・、どんなヤツだった?」

ちゃむ「古畑任三郎みたいなヤツにゃ」

エスシ「ちゃむ・・・・、それは探偵のほうだ」

ちゃむ「じゃ、じゃ、じゃあ知らにゃいにゃ」

エスシ「トレーに牙の跡が!」

ちゃむ「犯人は牙のある泥棒にゃ!」

エスシ「ムム、黒い毛が落ちているぞ」

ちゃむ「犯人は黒い毛が生えているにゃ!」

エスシ「ムムム、このトレーはお肉のトレーだ」

ちゃむ「犯人はお肉も好きみたいだにゃ!」

エスシ「牙が生えてて、黒い毛もあってお肉も好き・・・
     犯人はちゃむじゃないのか?」

ちゃむ「なな、な、何を言っているにゃ!
     あたちはお肉も好きだけどパンのほうが好きにゃ!」

エスシ「あのぉ~、パンも食べてるんですけどぉ~」

ちゃむ「・・・・・・・・・・・・・・・ごめんにゃさい」



エスシ「ところでちゃむよ、今日は2/22で猫の日だったらしいぞ」

ちゃむ「わーい!じゃあモンプチにゃー!」

エスシ「泥棒さんにはモンプチあげません」

ちゃむ「にゃーーーーーー!!!!!!!」



ちゃむ「クリックしてにゃ」

プロフィール

ちゃむえすし

Author:ちゃむえすし
ちゃむのパパ「エスシ」です。
チャムとエスシで「ちゃむえすし」です。
普通のサラリーマンです。

プロフィール

P1060066_convert_20110122031246.jpg

あたちは「ちゃむ」。女の子にゃ。
ちゃむとえすしで「ちゃむえすし」にゃ。
パパと一緒に住んでるにゃ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4924位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 copyright © 2005-2006 ちゃむえすし All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
